今日の映画

俺と友達今日は、デパートにいって、レストランで昼ご飯を食べて、映画館で映画を見ました。

デパートは、レストランの横にあります。

レストランは、「THE CHEESECAKE FACTORY」です。

私達は、「THE CHEESECAKE FACTORY」で昼ご飯を食べました。

「THE CHEESECAKE FACTORY」の食べ物は高くておしいです。

それに、私達はデパートを買い物しませんでした。

それから、映画を見ました。

映画は、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」です。

でも、それ映画は大ちんけです。

ハリー・ポッターが大嫌いです。

Leave a Reply

